オルカ鴨川FCオフィシャルサイト

オルカ鴨川BU選手 退団・移籍先決定、引退選手のお知らせ

日頃より、オルカ鴨川BUを応援いただきありがとうございます。
U-15、U-18から活動した選手、大学進学に伴い入団した選手、そして、トップチームと共に活躍した選手など、多くの選手がBUで存分に力を発揮してくれました。
以下、各選手の進路が決定いたしましたので、今後の活躍を祈り、お知らせいたします。

 

【退団・移籍先決定】

木村 美桜(きむら みお)
移籍先:オルカ鴨川FC
コメント:木村美桜選手 新加入のお知らせ

 


野口 ひかり(のぐち ひかり)
移籍先:福岡J・アンクラス
コメント:
4年間BUでたくさんの経験、思いをさせていただきました。
環境は新しくなりますが、この学んだことをアンクラスの力になるように発揮できたらなと思います。
4年間応援ありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いします。

 


福井 真歩(ふくい まほ)
移籍先:福岡J・アンクラス
コメント:
高校からの6年間オルカでプレーさせていただいて色々なことを学びました。
オルカでサッカーできてよかったです。
この6年間支えてくださった方々への感謝の気持ちを忘れず次のステージでも頑張ります!

 


玉城 薪瀬(たましろ まきせ)
移籍先:福岡J・アンクラス
コメント:
今シーズンをもちまして退団することに決めました。
国際武道大学に入学しオルカ鴨川BUで活動した4年間は大変でしたがいい経験になりました。
怪我で1年間サッカーできない時もチームのみんなやサポーターの皆さんの声かけが励みになりました。みっ子ちゃんのお弁当は運営の時の楽しみでした。とても美味しかったです。
福岡J・福岡アンクラスに移籍することが決まったので自分の持ち味を発揮しチームに貢献して福岡を楽しみたいです。
今までお世話になった皆様本当にありがとうございました。

 


上野 仁聖(うえの みさと)
移籍先:VONDS市原FCレディース
コメント:
今年をもって、オルカ鴨川BUを退団することになりました上野仁聖です。
私たちの学年は、コロナ禍からのスタートでしたが、個人的にはサポーターの方々にすごく助けられた4年間だったと感じております。
そして、BUでの活動を通して多くのことを学ぶことが出来ました。 この4年間感じたこと、学んだことを新天地であるボンズで精一杯力を発揮し、なでしこリーグ昇格に向けて頑張ります。
本当に今までありがとうございました。
引き続き、オルカ鴨川BUの応援をよろしくお願いいたします。

 


三田 幸望(さんだ ゆきみ)
移籍先:決まり次第お知らせいたします
コメント:
この度オルカ鴨川BUを退団することになりました。
オルカ鴨川BUで活動した期間は私を成長させてくれました。このチームで戦えたことを誇りに思います。
また、試合を観にきてくださったサポーターの皆さんの応援はいつも私の力になってくれました。
本当にありがとうございました。
引き続き、オルカ鴨川BUの応援よろしくお願いします。

 

【引退】

國香 想子(くにか しょうこ)
コメント:
2023シーズンをもちまして、オルカ鴨川FCを退団することに決めました。
3年間、膝のリハビリを続けてきましたが、ピッチに戻ることができず、大変申し訳ない気持ちと悔しい気持ちでいっぱいです。

オルカで過ごした7年間。
たくさんの指導者に出会い、心技体、全てにおいて成長させていただきました。
ご指導いただいたスタッフの皆様に心から感謝申し上げます。

オルカのファン、サポーターの皆様の応援は、私の力の源でした。
どんなに辛い時も、もう一歩前に進もうと思えたのは、皆様のおかげです。

「地域と共に」
この言葉が大好きです。

鴨川にきてから、「共に」という言葉が合言葉の様になりした。
繋がりを感じて力が湧いてくる素敵な言葉だと思います。

何年経っても、鴨川を離れても、ずっと応援し合えるオルカで出会った仲間は、宝物です。
オルカの一員として、皆様と共に戦えたことは、私の誇りです。

オルカで積んだ経験を糧とし、今後のセカンドキャリアに活かして、更に人として成長していきます。
「子どもたちに夢と希望を与える」というミッションは今後もずっと自分の中で生き続けると思っています。

最後になりますが、
これまで復帰を信じて待ち続け、選手として守ってくださったクラブに心から感謝申し上げます。
そして、自分の好きなこと、選んだ道を常に尊重し、信じて見守ってくれた両親へ、本当にありがとう。

こんな文章では、想いを伝えきれませんが、本当にありがとうございました。

 


横濱 なな子(よこはま ななこ)
コメント:
6年間お世話になった方々、今までありがとうございました。
この6年間本当にたくさんのことを経験させていただきました。
サッカーは辞めてしまいますが新天地で輝けるよう頑張りたいと思います。