オルカ鴨川FCオフィシャルサイト

吉良知夏選手 退団のお知らせ

この度、吉良知夏選手が退団することになりましたのでお知らせいたします。
今後につきましては、決まり次第お知らせいたします。

 

10 MF 吉良知夏(きら ちなつ)
【生年月日】1991年7月5日生(31歳)
【出身地】大分県
【コメント】
2022シーズンをもって退団することになりました。
2021年6月に地域の方の応援を身近に感じられるこのチームに魅力的を感じ、リーグ優勝を掲げているこのチームの力になりたいと思い加入を決めました。
オルカは若い選手が多く、新たな仲間とサッカーする日々はとても新鮮で刺激的で特別な時間になりました。
このチームで過ごす時間が長くなればなるほど1つでも多く勝ちたい、このチームで優勝したいという気持ちが大きくなりました。
なのでこの決断はとても苦しかったです。
ですが、海外でまたチャレンジができるチャンスを逃したくなく退団という決断をしました。

オルカの選手達は個性豊かなメンバーが多く本当に選手みんな素直でサッカーが大好きです。今シーズンも野田監督の下、確実に成長していくチームだと信じていますし、選手みんながリーグ優勝に向かい躍動するシーズンになってほしいです。
そして、これからもオルカが成長をし続ける為にはサポーターの応援は必要不可欠です。
無観客でのリーグ戦は静かで寂しかったですが、有観客になり手拍子や歓声にワクワクしました。
オルカ創設10年目を迎える今シーズンにリーグ優勝してほしいと心から思っています。
サポーターのみなさん1年半の短い間でしたが、たくさんの応援ありがとうございました。
新天地で頑張ってきます!
またお会いできる日を楽しみにしています!