Upcoming Match第21節 オルカvs静岡/2023年10月1日/鴨川市陸上競技場
オルカ鴨川FCオフィシャルサイト
Upcoming Match第21節 オルカvs静岡/2023年10月1日/鴨川市陸上競技場
オルカ鴨川FCオフィシャルサイト

成岡真鈴選手 現役引退のお知らせ

この度、成岡真鈴選手が2022シーズンをもちまして現役を引退することになりましたのでお知らせいたします。

MF 3 成岡真鈴

【生年月日】1998年4月8日(24歳)

【出身地】静岡県

【コメント】
いつもたくさんのご支援、ご声援ありがとうございます。

私事ではございますが、今シーズンをもって現役を引退することを決断しました。

6年間たくさんの経験をさせてくれたクラブ、選手としてだけでなく人としても多くのご指導をしてくださったクラブスタッフ、改めてサッカーのたのしさを教えてくれたチームメイト、アルバイト時代から本当にお世話になった亀田病院、クリニックの方々、そしてどんな時も熱く応援してくださったサポーターの皆さん。

本当に感謝しています。

高校を卒業してすぐ鴨川に来て、何も分からなくて不安もたくさんありましたが、鴨川の皆さんの温かい支えがあってここまでサッカーを続けてこられました。

何度も心が折れそうになった時もありましたが、
「応援してるよ、頑張ってね!」
その一言だけで、自分はまだやれる。という気持ちになれました。

オルカ鴨川FCに来て、なかなかチームに貢献することができず申し訳ない気持ちでいっぱいです。
加えて、チームだけでなく成岡真鈴を応援してくださっていたファンの方にもこのようなタイミングでの引退発表になってしまい申し訳ないです。

新しい目標があるので、このチームで学んだことを活かして頑張ります。
またどこかでお会いできたら嬉しいです笑

今シーズン最後の大会、皇后杯があるので引き続き応援よろしくお願いします!!